月別アーカイブ: 2010年7月

SONY MDR-CD900STのバランス化 その後

SONYのモニターヘッドホンMDR-CD900STのバランス化については記事に整理してありますが、その後、ぺるけさんもバランス化の記事をウェブで公開されました。ぺるけさんの記事の方が写真も豊富で詳細な説明があり、分かりやすいと思います。なお、私の改造とぺるけさんの改造とでは、XLRコネクタのオスメスが逆になっていますのでご注意を。

カテゴリー: audio | タグ: , | コメントする

真空管ショップ情報

その1。バンテックさんが長期の海外出張から戻られて、営業を再開しています。今回の出張の成果に期待です。 その2。スピーカー自作派にはおなじみのコイズミ無線で真空管がセール中です。高嶺の花、KR PX25が50,000円ちょっとで手に入る機会を見逃がすな! その3。アムトランス秋葉原店のブログが結構な頻度で更新されています。失速しないことを期待。 その4。キョードーさんは結局、ラジデパ2Fのどのスペースに移転したんだろう?

カテゴリー: tube shop | タグ: , , | コメントする

タクトさん 7月の営業日

日 月 火 水 木 金 土 営業時間 11:00-17:00 11:00-16:00 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 … 続きを読む

カテゴリー: tube shop | タグ: | 2件のコメント

サンエイさん 7月の営業日

日 月 火 水 木 金 土 営業時間 12:00?-17:00? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 13 15 14 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 … 続きを読む

カテゴリー: tube shop | タグ: | コメントする