半年振りの更新です

半年振りの更新となります。ご無沙汰しました。

この半年で、アンプを2台作成しました。と言っても、いずれも年初のことです。一台は6DJ8類似のサブミニ管7963を使った全段差動PPミニワッター、もう一台は3A/167M (CV5117)やWE437A類似の6S45P-E (6C45Pi-E)の単段シングルミニワッターです。前者は7963をシャーシ内に納めたために発熱が結構あり、現在は後者を常用しています。ここら辺の製作記事も後日upしたいと思います。

これら以外では特にオーディオ関連のネタはありません。ESS ES9018も半年近く放置しちゃってるので、そろそろ何とかしたいなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

カテゴリー: audio, diary タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です