真空管オーディオフェアのフリマに出店します

来たる10日(日)、11日(祝)に神田の損保会館で開催される真空管オーディオフェアにて、フリーマーケットに出店します。まだ具体的に何を売るか決めていませんが、現時点の候補は三極出力管をメインに

  • 各社 45 30本前後?
  • 各社 6AH4GT 50本前後?
  • 各社 6CK4 20本前後?
  • KR PX25 1ペア
  • WE VT52 3ペア

とかそんなところでしょうか。いずれもNOSです。事前に真空管試験機TV-2/Uにて不良球は排除しておく予定ですが、ペア取りはたぶんできません。ご了承下さい。ちなみにフリーマーケットは、出店スペース奥のステージ上です。真空管オーディオフェアにご来場予定の方は、是非立ち寄ってみて下さい。

カテゴリー: tube タグ: , , パーマリンク

真空管オーディオフェアのフリマに出店します への3件のフィードバック

  1. kamagasako のコメント:

    お買い上げ頂いた皆さん、お立ち寄り頂いた皆さん、誠にありがとうございました。45と171Aはほぼ売り切れましたが、KR PX25, WE VT52, Telefunken EZ150, 6AH4GT, 6CK4はまだまだ残っています。

    明日は時間経過とともに値下げして行きます。お目当ての真空管が売り切れてしまう前にどうぞご購入下さい。

  2. kamagasako のコメント:

    もう一点、今日は16時に引き上げましたが、明日も早めに畳む予定です。どうぞお買い逃しのないようご注意下さい。

  3. MASA のコメント:

    始めまして。真空管オーディオフェアのほうは、同じフロアの会場の方にて、ヤドカリ出展したものです。壇上にも何回か見に行きました。3人ほどで来られていた方たちですかね?

    気になる球もあり、欲しいなと思っておりましたが、お早めに帰られたようで・・・・。

    さて、当方も真空管他オーディオは好きで色々やっておりまして、フェア出展までしているのですが、趣味の範囲内で、本業(?)はシステムエンジニア、ハード回路設計、ソフト設計etcと色々やっています。似てるのかな。

    勝手ながら交流が持てれば良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です